© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。

検索
  • hifumistudio

桜撮影会in乞田川

最終更新: 2018年4月16日

そろそろ花粉のくしゃみが落ち着いてきたかな?

と思って花粉症のお薬を飲まなかったら、

今度は体中がかゆくなってきたhifumistudioさとうです。


アレルギーって怖いですね。


たまに体中がかゆくなることがあったんですが、

あれもきっと何かのアレルギーなんでしょうね。


調べてないから何もアレルギーなのか分からないですけど(笑)


自分の体を守るために反応しているけど、そのせいで自分を苦しめているアレルギーって

ほんと存在が謎ですよね。

まぁ人間の存在自体が謎ではありますが。


そんなこんなで桜撮影会を実施致しました。





大好きな家族。

愛だね。

子供たちは毎回撮るたびに成長を感じます。

去年はカメラの前で撮らせてくれなかった子も

ピースして待っててくれるようになったりして。

あぁ、子供ってほんと、成長しかしないんだなぁと実感します。

今回はお友達のご家族も一緒に来てくれました♪



お次は可愛い可愛い女の子。

ちょっと聞いてもらってもいいですか。。。

心の綺麗な人にしか見えないのですが、

彼女はネコちゃんを抱っこしているんですよ。

もちろんわたしには見えますよ。。。


。。。その設定可愛すぎかー!


パパはカメラが大好きで私が撮っている後でずっと撮っていました。

なんて素敵なんでしょう。

わたしも撮ってもらいたい。いや、何故かわたしも撮ってもらったけど(笑)

そうじゃなくて。

まぁいいか。







お次はプリチー男子&愛しの妊婦ちゃん。


かたくなに「オレは写真には写らない。。。!!」

という強い意志を感じました...(笑)

 

遠巻きに近づいて少しずつ、少しずつ、距離を縮めていって、

やっといつもの笑顔が見られました。


警戒してるこの表情もかわいくって大好きなんだけどね。


続きはまた。


84回の閲覧
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now