© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。

検索
  • hifumistudio

2人から3人へ。移ろいゆく時間

どうも、こんにちは。

朝起きて、ねっとりとした肌に汗をじんわりとかいているのを感じる今日この頃。

もうすぐ夏休みも終わるというのに、、全然夏ですなぁ。

とは言いつつ、一歩外に出ると朝日の上りきっていない日陰は涼しく、それが何とも心地よい。

すごく早い秋を感じて深く息を吸い込んだり吸い込んでみなかったりします。


さて、随分時間が経ってしまいましたが皆様との思い出を書き起こしています。


最近、ご近所さんも多くて嬉しいです。

多摩市の赤ちゃんはみんなわたしが撮りたいです。


そんな愛する多摩市内からご依頼をいただきました。



赤ちゃんのニンマリ(^^)ショットはいつも狙っていますが、タイミングは神のみぞ知る。

セッティングしている時にニマニマ笑っているとちょっと悔しい。


途中でちょっとブレイクタイム。

お腹が空いてモグモグタイムです。


おっぱいが無いパパが唯一持てる武器、それはHONYUBIN!!

何は無くともおっぱい星人ある赤子たち。

泣き叫ぶ赤子を見て言うんじゃないか?


「まま、おっぱいじゃない?」と。


いやいや、待て!諦めるな!そんなあなた達にも残された道がある。


それがMILKである。(アルファベットにしただけである)





大事に作るなぁ。


そう、温度がね。大事だから。


ザーーッと水が勿体無いと思いながらも、冷まさないとね。

















お、おれのミルク美味いだろぉー?と言ってませんよ。思ってるかもだけど。

もぐもぐタイムも終わり、撮影再開です。









あぁ、愛しい。

3人なんだけど、まだ、かすかに2人なんだよ。

2人で選んだたくさんの物に囲まれて生活をして、そこに少しずつ赤ちゃんの物が増えていく。

2人で選んだ机で、そのうちつかまり立ちをしたり、頭をぶつけたりするんだろう。

そうして3人での生活は続いていく。


パパが作ったパスタを食べる、可愛いふたり。

ありがとう、おめでとう。

109回の閲覧
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now